NEWS

ニュース

社員ブログ【No.2】

浜松営業所所属 設計課の加藤遥菜です!
趣味は音楽と古着屋巡りです。好きなものはお花です!

私はバンド活動をしていて月2回ほど、休みの日には地元のライブハウス、
たまに遠出をして遠征ライブなど音楽活動を楽しんでいます!パートはドラムです!
バンドが大好きで地元のライブハウスによく通っています(^^)/
おすすめのバンドさんや音楽があったらぜひ教えてください!!

GWには熱海へ行ってきました!
海がとても広くて綺麗で、サーモンが大好きなので、なんといっても海鮮が本当においしかったです。
初島やトリックアート迷宮館にも行ってきました!温泉も景色も最高でした~(^^♪










5/12には名古屋で行われたE&Gフェアにみんなで行ってきました!
最新フェンスやライト、個性的な表札、機能的なポストなど、お客様のお庭にぜひおすすめしたい!というものばかりでとても勉強になりました。



私は日豊ガーデンズに入社して一年が経ち二年目になりました。
最近では、作図の時間が早くなり、任せて頂く作図も多くなってきました。
まだまだ覚えることがたくさんで日々新しい発見ばかりです。
上司も同期もとても優しく温かい人ばかりで、仕事をこなしながらも、明るくお話してくださります。この会社に入社できてよかったなとよく思います。
そんな素敵な方々にたくさん頼って頂けるようにこれからも頑張ります!

私は設計課なのでお客様とお会いできる機会がなかなかないですが、
お会いできた際にはよろしくお願いいたします!!(^^)/